ギャラリーに新しいイラストを追加しました

ギャラリーに新しいイラストを追加しました。

 

多分今年はこれが最後の3D作品になるかもしれません。なにせいまだ年賀状作りに着手していないので……(優先順位がおかしい)。
とはいえ今年最後の作品にしてはちょっと消化不良!!「下」に広がっている景色がなんか平面的な気がします。来年似たような題材でまたチャレンジしたいと思います。
ちなみにこの景色は故郷・広島の上空からの眺めです。

【お仕事紹介】メイツ出版『おとなのネコ旅 塗り絵ブック』シリーズの線画制作を一部担当いたしました

メイツ出版『おとなのネコ旅 塗り絵ブック」シリーズで、以下のとおり線画制作を担当いたしました。

  • 『おとなのネコ旅 広島 塗り絵ブック』 おとなのネコ旅ヒロシマ編集室 (著)  24点中7点
    http://amzn.asia/it1T2lu

  • 『おとなのネコ旅 宮城 塗り絵ブック』 おとなのネコ旅編集室 (著) 24点中2点
    http://amzn.asia/7HRlHrd

  • 『おとなのネコ旅 福岡 塗り絵ブック』 おとなのネコ旅編集室 (著)   24点中2点
    http://amzn.asia/bj0lTa2

ギャラリーに新しいイラストを3点追加しました

ギャラリーに新しいイラストを3点追加しました。

上から順に、

  • 11月15~20日に開催した個展「机上の空想」の会場に展示したウェルカムボード(3Dアート作品)
  • 同じく個展の来場者へ向けたお礼状用の3Dアート作品
  • 大宮のコワーキングスペース7F主催「第22回イラストレーターの会」で作成した2017年8月のオリジナルカレンダー用のイラスト

ちなみに、3つ目のイラストをカレンダーにはめ込むと以下のようになります。左下にもう一つ、小さな河童のイラストが入っている所に注目していただけると嬉しいです(^^)

【御礼&ご報告】個展「机上の空想」 無事終了いたしました

ウェブ上でのご挨拶が遅くなってしまい大変恐縮ですが、11月15~20日の6日間続いた個展「机上の空想」は、お陰様で無事終了いたしました。

ご来場いただいた皆様、応援や激励のメッセージやコメントをくださった皆様、SNS上で宣伝にご協力くださった皆様……他にも様々な形で多くの方に支えていただいて、会期を終えることができました。本当にありがとうございます!

完璧とはいかず、残した課題も少なからずありますが、楽しく興味の持てる展示になるよう時間をかけて準備してきたので、その手応えは感じることができました。

芳名帳にご記入いただいた方や名刺を頂戴した方にはお礼状をお送りしておりますが、ご連絡先を存じ上げず、お礼状をお送りできない方には、取り急ぎこの場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました!